雨が☔️続くと…タオルが気持ち良く乾かない!
なーんてっ憂鬱な梅雨を明るく乗り切れる

可愛い傘🌂😍&日傘雨傘兼用傘☂️見つけました!❣️


フックの先端にシリコンが貼られていて
引っ掛けても滑り落ちないデザイン音譜音譜
色もおっ洒落ー!ラブ

銀ぶら中に🚶‍♀️🚶‍♂️(正しくは銀座でブラジルコーヒーを飲むこと☕️らしい)
お洒落でカラフルなお店を発見し、
外国人観光客向けのお店かな?と覗いてみて
一目惚れ!✨即決2本買いしました❣️❣️

すると…そこは
銀座の老舗で有名な文具屋さんだったのです!!
私の買い物袋を見た
幼稚園バスのママ友に教えてもらって知りました。
こんなきっかけで東京を学べてラッキーニコニコ
また、覗きにいってみよー!照れ照れ照れ


kubojun