jSTナゴヤハワイフェスティバル2018
本日初日、終了致しました!❣️
多数のご来場、誠にありがとうございます😊

1日目、
多数のハラウの登場がありラブ
スペシャルゲスト
イーデン・カイさん
笑顔のキュートなラブ
Baby Kiyさん

イベント初回からの出演、今年も帰ってきてくれましたラブ
平井 大さん!

アーティストの遠藤さん照れ

最高のステージ照れ
盛り上げて頂きました!ラブラブ

楽しかったー!ラブラブ
そして、
イベントまだまだ続きます!ウインクウインク


明日5/26は
4会場にスケールアップ!!
ハワイアンフードが楽しめたり
カネ(男性)フラダンサーステージや、
ウクレレステージ、ケイキ(子ども)ステージ
などなど、
それぞれの会場でカラーの違う雰囲気のステージも楽しめます照れ

私はオアフ島ステージのMC担当します


衣装は TO SEAさんのカシュクールドレス❣️
配色の美しさ抜群ですウインク

明日は
9時半よりイベント開始!

朝8時からのShokoさんによる
ワークショップ 朝ヨガ(無料)もありますよ🧘‍♂️

週末は
jSTナゴヤハワイフェスティバルで決まり!
名古屋市栄オアシス21で
お待ちしておりますウインクウインクウインクウインク

kubojun