友人とランチに行ってきましたラブラブ


静岡の仕事で出逢い❣️
付き合いは8年ほどになるかな
最近の悩み…供に歯の治療に苦戦してるタイミングが同じで笑ってしまいました!

旦那も気付かないガーン
そんな彼女だけが気付いてくれてた
私の登場CM


友人からの愛を感じました!ニヤリニヤリ
愛があれば、きっと見つかる!👍ウインクウインク




そんな私は最近、翌日お弁当作りが無い日の夜更かし楽しみ!デレデレアマゾンプライムでSATC一挙見ですラブラブ


昔は断然、キャリー派だったのに
彼女の恋愛が重たいと感じる…サマンサやミランダの意見が凄い分かる!
っと恋愛観、ドラマの見方が変わっている新しい自分を発見しましたびっくりびっくり

そーいえば、歳を重ねてるんでした(笑)ニヤリニヤリニヤリ

ちなみに友人、パクチー食べてくれましたラブ
それもまた愛❣️


kubojun