ハイタイ!(沖縄で女性が使うこんにちは!)
オリオン順子です🍺
{7D0E5F89-412D-4735-A857-4F085195D3DF}
オリオンビールにもアルコールフリーがあるんですねラブラブもちろん、コレを飲んだのは🚗主人で(笑)、私はオリオンビールと泡盛をたっぷり堪能しましたけどウインクウインク

友人の結婚式で沖縄に行ってきました✈️キラキラ

{7A09AD50-1459-456C-98FA-CC885401AC5D}

{240A9DBD-BA3B-43DC-8D9F-C30CF294CDCF}

{A1EAED94-D1BE-43B9-BFE0-AFE6BA2339D3}


そして、
{FDD366CB-22D9-4A6D-8693-2FF891C15A95}

夫趣味のラクロス
日本代表VSアメリカ代表戦
マニアックな試合観戦に付き合い京都旅行🚅キラキラ
{D471BFE0-587A-492E-862B-4B2715EC01D3}

行ったからには楽しむ!!ウインク
{1E4A1BDB-1F80-4E45-8351-A598BF50BC5F}

{2C56BEEE-0394-4108-B1FF-FC361328E386}

{F2B36AFB-2A21-446D-BFFC-6212A849C298}
そうだ 京都いこう!と思ったら
京都駅から歩いて行けるコースの
紅葉東寺と🚂京都鉄道博物館がおススメです照れ照れ照れ
ちなみに…日帰りニヤニヤ結構、強行ツアーでした(笑)
{21D9F24C-E82F-4DB4-A4BC-C6A980138386}


さらに、
初の息子の幼稚園面接びっくりびっくりびっくり
(お受験無くとも、どの幼稚園も面接がある事を知らなかった、お気楽ママでした😅)
{A8B48A65-5923-4590-B5E3-785B3B7C890C}
願書受け取りからの
願書提出に
面接試験…
すぐ後の入園手続き…と、
何回幼稚園に足を運ぶの?!ママ業って忙しいっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
言葉の発達がのんびりな息子の母子分離面接はめちゃくちゃ緊張しました滝汗滝汗滝汗

他にも、
風邪を引いてしまったり🤧
仕事で緊張したり💓
自分ミスのキッチントラブルがあったりガーン
なんて月だーゲッソリゲッソリゲッソリ
いろいろ続いたせいか、ストレスが体に反応?!
体に痒みとブツブツ(湿疹)が出てしまい笑い泣き向かった皮膚科の先生がビックリするくらいイケメンびっくりで驚きラブすぐ治りました(笑)ニヤリニヤリ

不安と緊張と楽しみが沢山詰まった11月を過ごしておりますニヤリニヤリニヤリ
{A18AE914-266A-454B-AF4B-F813B3B3B081}

そして、2泊3日ちょっくら入院してきますウインクウインク


kubojun