やってみたかった御朱印集めキラキラ
私もブームに乗って始めてみましたウインクウインク

{A5CB4A9C-FE5A-4527-8FF6-646E1794F502}

通る度、気になっていた
美しく過ぎる立派な白階段が山王鳥居のうしろにそびえ立つ日枝神社⛩
にお参りでき、頂いてきました。
ここの稲荷参道⛩がこれまた、素晴らしい!!ラブラブ


たまたま
パパに息子を預けられ
たまたま
身軽に1人で行動でき
たまたま
行きたかった神社の近くでオーディションだった

この条件が揃ったタイミングのおかげで
御朱印デビューのきっかけができました!!!

{30BF187F-276F-43A0-B1D7-F764A336DEAC}
御朱印帳を神社で買えたのもラッキーでしたラブラブ

{D39F9EBB-78B5-40FD-BDBF-D611DB84B783}

とはいえ、
なかなか身軽に動けるタイミングも無いので
気長にのんびり集めますニヤリニヤリニヤリ

そのうち息子も興味を持ってくれれば
鉄道巡りにプラス
神社や寺院巡りを加えたいな照れ照れ照れ
ママ欲は増すばかりですニヤリニヤリニヤリ(笑)


kubojun