{5E1A28BB-371D-4940-B550-F8FB6734611D}
髪のメンテナンスカナヘイハート
乾燥して広がるあんぐりうさぎカナヘイびっくりごわつくショックなうさぎまとまらない大泣きうさぎと、駆け込む先は
スタイリスト大坪さんは、そんな私の救世主です気合いピスケカナヘイきらきら
{E4711DB9-B7F1-46CE-ADBB-025EE8A313CF}

春を先取りしましょうって
ことで、
グレージュにローライトを勧められましたやる気なしピスケ

…なんのこっちゃー???あんぐりピスケ

グレージュ(グレーとベージュの中間色)で軽さと透明感をプラス。
ローライト(暗い色)を少し入れ動きを演出カナヘイきらきら
だそうです👍

いつの間にか
ファッション紙より
料理雑誌や収納術の特集ばかりが気になる近頃…
流行りにめっきり疎くなってます…(笑)とびだすピスケ1つながる花1

でも、
大丈夫ー!
{79DB1A0A-4F4A-4F49-A930-B0AAEFA1D596}


恥ずかしがらず
「何ですか?それは?」と聞いて、すかさず情報収集です👍カナヘイきらきら
知らなかったことすら気付けなかったのに、
その場で、すぐ答えが分かるのは一石二鳥とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

知らなくても生活にはなんら支障は無いけれど、
ジャンルに拘らず
いつも探究心を持ち続けることは
若く居られる秘訣に繋がると信じてますとびだすうさぎ2サッ

kubojun