今年は愛車の車検年‥車
愛しているけど‥痛い出費ですチーンチーン

車検点検に出している間に
水族館デートしてきました!ウインク
{1D19F9AB-704E-48E6-A2A4-6926F6156FA1}


季節や天候問わず楽しめるので、親にとっては有り難い水族館ラブラブラブ
息子をヘトヘトに疲れさせるために(笑)年間パスを使って通ってますニヤリニヤリニヤリ

1歳5ヶ月の息子くん
しっかり歩けるものの、カラダが小さ過ぎて
混雑時は踏んづけられそうになるので
子連れのデートは、やはり平日の昼間が狙い目です!口笛口笛

{D734FEB4-FE8E-4A35-A7E9-BBCBBBD2CFF9}

隣をペンギンが歩いてくれましたラブラブ
{CB4064FF-12DF-4DD8-AD86-C771DFDEE3A0}

タツノオトシゴラブ
{F83132BD-404E-417C-B713-B6735F39CC82}

ウミガメラブ
{72B60371-2239-41F4-8E1C-2C840F6948DD}

{E6D208B0-C717-45C9-9E21-5BD5A4A60ADB}
少しずつ
サカナに興味を持ち始めましたが‥
{E6EBBE10-842B-492D-8965-87EF0B1E9733}

{E7FEC2E9-4483-4AFC-AD9A-D440E30EA855}

近くにいた
不思議な遊びを始めた、少し年上の(年長さん位?)お兄さんお姉さんの方が気になって滝汗滝汗
‥ハイハイを真似ッコし始めましたゲッソリゲッソリ

真似ッコと階段がマイブーム、動きたい盛りの息子くん‥
母はイルカショーをゆっくり観たいのに
目が離せず‥いつも、そんな余裕はありませんチーンチーン
体力には自信あったはずなのに‥
毎回私が先に疲れ果てます(笑)
お陰で今日も、親子共にグッスリ眠れそうです
ニヤリニヤリニヤリ

kubojun