結婚して良かったなと感じるのは
自分では選択しない世界へ連れて行かれ
感動した瞬間ですラブラブ
{FE412BAD-A6B3-4D29-BABC-FA057A6783C2:01}

香港ディズニーランドに行ってきました!キラキラ

香港旅行中
マカオかディズニーランドにいくといぅ選択肢の中で、
私なら迷わずマカオを選んでいただろうに
(ディズニーランドは東京にもあるじゃない?)

東京には無いアトラクションがあるからといぅ、旦那さんの熱意を尊重してみると…

{7699CE5D-B358-4508-904A-5CECE1ABF098:01}
最初に観たライオンキングのミュージカルの素晴らしさに、先ず泣きましたラブラブ!

{3BF1FF47-236C-41F5-8A30-472D02DB0145:01}
平日といぅこともあったのか
どのアトラクションも20分前後の待ちで楽しめます音譜
{E30D70C2-90FB-4124-AD1B-BA62EDB30156:01}
小ぶりなシンデレラ城は
写真が撮りやすいニコニコ
{D5FAE795-23FD-4689-BEEC-F4213A844F06:01}
そして、
そしてーラブラブラブラブラブラブ
{A2E2A516-C776-400B-8A42-25A1CEE58B62:01}
ミッキー
{D195EC42-11B3-46C2-8AD4-05F687303A60:01}
プーさん
{CA8B68FC-29E5-4251-A150-535ADEDF0EAB:01}
グーフィー
{6B32F0E6-FE7F-4EF0-ABBF-5CD845CBA0FE:01}
プルート
{659FAFAD-C19C-4057-8C04-AF897A3FB5C2:01}
ミニー
すごくないですか?!クラッカー
なんと
なんとー!!!
待ち時間も少なく、こんなに沢山のキャラクターたちと写真を撮ることができましたラブラブラブラブ!
{C1706981-7F8F-4D49-B538-96098C456184:01}

{19B4DC7C-7014-4D2A-A634-5857900EA298:01}

しかも
たっぷり撮影させてもらえますーラブラブ

楽しすぎるー!!!ラブラブ!

人の話は
聞いてみるもんですねービックリマーク
私が1番楽しんでました(笑)ラブラブ!


kubojun