3年半に渡って放送してきた
Teku2ながくて
{46D34217-5A2B-45C7-866F-90FCA4ABEA2E:01}
実は今回が最終回なのです叫び音譜
2代目長久手ウォーカーに就任して2年
いろんなお店をご紹介してきましたニコニコ
今回は、その中でも
特に思い出に残ってるお店やスポットが登場しますよーラブラブ!ラブラブ!
{9F7A8CF0-03A8-4AD6-93B1-6BB9B512559A:01}
早速お邪魔したのは
我が地元が誇る白山宮お月見
以前、こちらでご縁の神様にお参りして
{7644A3D8-0700-48AA-B7F3-8952C8199D0B:01}
恋愛成就
あれよあれよと
幸せな出逢いがあったんですよねラブラブ
お礼参りと安産祈願を兼ねて
再び御参りしてきましたチョキラブラブ
{12616B02-A1DF-4AD6-ABC1-0F2C8BF2E2A4:01}
妊婦転ぶべからずなので
足王社で足腰の神様にも御参りですアップ
{E6286EC0-8303-48F8-AB5F-C5601E01DE98:01}
こちら
サッカー選手も御参りにくる人気スポットなんですよー♥️

さて
お腹が減ったら再訪したいお店
{7E7D1826-66B2-4F06-8796-68802DD4EC82:01}
つけ麺が美味しいカフェの様にお洒落なラーメン屋さん
「めろう」!!!
ラーメン大好きタレントの私
1人で2杯ペロッと食べちゃうラーメン屋はココだけです(笑)ラブラブ
{664D6773-6444-443F-8274-FC37720FB878:01}

お次は
ウキウキお買い物ターイムラブラブ!ラブラブ!
{D10319F9-6E1D-4476-871B-CE6CEA7C6C69:01}
何でも揃う雑貨店
「アミング」では恒例の赤字ロケです(笑)音譜
{A87EA5D4-C9BB-439B-8C58-6525A8117DB5:01}
今リュック流行ってますからねー
最新ファッションをチェックしますラブラブ
もちろん最新アイテムも満載
{1977B284-8361-440A-9A7F-E2F8D42DB1E4:01}
アイテム数の豊富さが嬉しくて
何時間でもお店に長居してしまいます(笑)
{21E083AF-D573-4465-8CD1-2FD08B27A4FA:01}
手帳も買い替えの時期ですねー得意げ
ゆっくり見たーい!!!

{CA4444B2-4F07-4F49-AC5A-577EF3CA0FC8:01}
そして、そろそろ準備を始めなきゃなのは
{C5936CC2-368B-410B-A69E-3B91888A1B27:01}
こちら。
ベビー用品です目アップ
アイテムは可愛いけど
いざママ体験してみると…ひゃー💦
急にママになるプレッシャー感じ出してしまいました叫び叫び
抱っこ紐の使い方トラブルが多い今、
よく店員さんに説明を聞かないと!!
装着だけでも大変…大丈夫か…私💦💦
予行演習からクタクタですガーン(笑)

ふー💦
疲れた体には
{084A25C5-9804-4438-859F-DCDBA1C13350:01}

パンケーキラブラブラブラブ

ラストはオープンしたばかりの
紅茶専門カフェ「ロージーティーハウス」にお邪魔しましたーニコニコ

外カリカリ、中モッチモチのパンケーキに
香り高いお紅茶で贅沢なリラックスタイムを過ごします音譜
{F68A4629-7EC1-4430-8F54-7E3D9964E9B8:01}
全身がホッと安らげるお気に入りニュースポット発見です得意げラブラブ

今回も1日満喫満喫!
皆様、
2年間お付き合いありがとうございましたニコニコ
小さい頃から行き慣れた街長久手なのに
番組を通し毎回新しい出逢いがありましたにひひ
番組が終わっても引き続き、ご近所長久手テクテク探索していくので
街角で会ったら気軽に話しかけてくださいねラブラブラブラブ

kubojun