アンニュイな表情が好きなヘアメイクさん最強ペアラブラブ金子&椋木さんにスタイリングしてもらいましたーにひひ
{D84F504A-84F2-4EF4-999A-7A4F057EC838:01}

ただ今回は
お仕事では無く‥なんと本番なのです!!ラブラブ!

皆様にご報告があります。
{0C2CCC48-CB08-4CBC-8AA3-3314083F9A9D:01}

この度、
私、久保順子は結婚することとなりましたー!!ベル
2人の兄に支えられバージンロードを歩きます得意げ
{2469C622-232E-40CD-A6E8-731FABDE7902:01}

そして‥もう一つご報告があります。
素敵な仲間に囲まれて、
私たち3人は幸せいっぱいですラブラブ
えっとつまり‥妊娠7ヶ月ですウインクウインク

{CD7ECFCD-EE2C-4744-A764-B4956C29CE97:01}
イレーネ
{75A097B7-F0E4-4F06-A917-956AD568FB92:01}
{A61251EE-0C73-43AC-9193-AA9F01FB179E:01}
ASUMIさん
{5DD4DB78-8D5B-498E-8118-ADC48B1F2FFA:01}
リングピローを持ってくれた杏ちゃん
{61515C5F-B9D5-4C24-890D-31ABD3AD8BFB:01}
地元友人
大学仲間、仕事仲間に飲み仲間
皆、集まってくれましたラブラブ
ありがとー!!!♥️♥️♥️
数年前
結婚願望も子供願望も強くなかった私が
自分の母、ある人の母を見て
母親の偉大さに気付かされた出来事がありました。
それを機に、
女性であるのだから
「母になれないならそれも一つ。
でも、母にならないといぅ選択肢は無い」
っといぅ考えを持つようになりました。

妊娠を知り、産まないといぅ選択はありませんでした。

そして、
周りの温かさに救われました。
{473D95F7-F6C0-4FDA-A419-2103482D83B1:01}
母から学んだ全てを
子に伝えていきたいと思いますニコニコ
image
結婚式は都内、椿山荘で挙げました。

遠いのに
沢山の仲間が名古屋から駆け付けてくれましたクラッカー
image
久しぶりに会える友人とも語り合えましたアゲー
image
image
サプライズ続きで感動の一日!!ラブラブ
image
恥ずかしかった
笑った
泣いた
これを幸せって表現するんですねラブラブ
image
感謝してもしきれない!!!
{C4536A24-CD6E-4124-B257-C55B3E72B904:01}

幸せを貫こうと決意を持てる意味で結婚式っていいものなんですねラブラブ

image

今日から
くぼじゅん=嫁じゅん+ママじゅんですニコニコ
{EC75E840-BDD3-42F1-B492-D89F49ED2F24:01}
成長する様を
これからも笑いながら優しく見守って頂けると嬉しいです。

kubojun