{D7263E4B-4131-4821-B3C4-418BC637D135:01}
ふわふわ
もこもこーパジャマ姿音譜音譜
っともぅ冬撮影ですニコニコ

私にとって1年で最も楽しくて
且つ過酷な撮影なのです叫び
長野まで行ってきましたーニコニコ

何が過酷かって??!?
毎回、気持ち良過ぎて
撮影中に本気で寝てしまうのですショック!ぐぅぐぅ(笑)アップ
今回もカメラマン&監督さんに苦労かけましたあせる
{BC09EB4F-FBAD-4B55-AAB1-0E0F74D6BF4E:01}
睡眠時エアコンの苦手な方にピッタリ!
ココミンCOCOMIN
枕の上や布団の上に敷いてスイッチONするだけで、その部分を冷やしたり温められたり出来るアイデア商品ラブラブ
自分好みの温度に調整できるのが嬉しいし
冷え性でお悩みの方は、
冬場は足に敷けば湯たんぽの温もりを再現できますよラブラブ

只今、全国17店舗の東急ハンズでも絶賛好評いただいてますニコニコ
寝具売り場に行ったら、チェックしてみてくださいねーアップ

あっVTRの半分は、
本当に寝てます(笑)べーっだ!
{1EFA0B43-71EE-48AA-A6CE-E792687674F2:01}
お疲れパフェ食べて
名古屋に帰りまーす地下鉄アップ

kubojun