今回のTeku2ながくては
雨でもテンションあがるようなお店をご紹介します雨音譜
{824A00BC-EC96-40DD-A07B-46B53A43D8FB:01}
オレンジ色の店内がとにかく可愛いラブラブオープンしたばかりの雑貨屋さん。
{67AE4479-29E5-418B-8292-8CA76BD0B6A0:01}
{55FC509A-EF2E-4740-AEA9-9C08191BC432:01}
お店に入るだけでも気分が上がる
藤が丘駅近くのリボンオランジョビーリボン
オーナーのこだわりたっぷりのお店ですニコニコ
{782B4788-923C-4C68-9E7B-309223113AAC:01}
アロマオイルで好きな香りを見つけてテンション上げてみるのもいいですねにひひ
{F5503062-2515-4CAA-9610-1DF1FD7AAEE4:01}
私に似合う香りをカウンセリングしてもらいましたラブラブ
リボンかおりの店 PINECONEリボン
{5E5C5EEB-0A40-48AD-BD3C-466351E27E48:01}
テンション上げるお着替え
浴衣の着付けを習って
しっぽりするのもいいですねー王冠1音譜
{2A087E4D-FC99-4DB7-A38E-4FFEF92BAB30:01}
リボン着季 kikiリボン
{7BD2CABC-A0A0-4D84-A884-71CB3EF3690C:01}
美味しい食事でテンション上げるのも
幸せですよねー^_^
{F8E230F0-B12D-423B-A734-9F9B0976E332:01}

トマト農園🍅横山農園さんの息子さんがシェフの直営レストラン
オステリアカンパーロで最高のイタリアン堪能してきました!ラブラブ

雨だからって
お家に引きこもってちゃ損ですよ!
テンション上がるとこに足を運んで、梅雨を乗り切りましょ^_^


kubojun