新緑が眩しい季節!
お散歩気持ち良いですねーラブラブ
{191FB33A-1426-4E82-AABD-414FAB9A37FC:01}
今回のTeku2ながくて
素敵な出逢いが沢山ありましたー音譜
茶蔵園 椋の木で日本茶の楽しみ方を学びましたニコニコ
{5016DD04-86EC-46D8-8E0B-F24DE68F7B2D:01}
十分大人だと思っていたのに(笑)
さらにグッと大人になれた気がします。
時間の流れを忘れます霧
{44014838-4CE9-4C81-9FD0-C92BC9D2D753:01}


{83E8DB21-1CAC-4D67-B8C9-84DF04D20464:01}
とても貴重で美味しい「極」
勿体無くて、残った茶葉をお土産で持ち帰り
卵焼に入れちゃいましたラブラブ
{D65EDE1B-FE5C-4B8D-973C-9088706C4FF1:01}
続いては、
オートプラネット名古屋の中にある
本格洋食屋さん♥️

車屋さんだと思ってたから
ここのカフェの存在知らなかったー叫び
実際に隠れ家的な利用の仕方をしてる主婦も多いみたいにひひ
美味しいランチを楽しんで一息ついたら
{0C8E4FBF-F961-4EE7-9D70-0B643319AA37:01}
大好きな雑貨をお買い物!
アピタの中にあるラガハウス
{14D1BD02-CFD4-4DAF-95DF-8ECB5F3CFE1A:01}
長久手初の北欧雑貨屋さんチューリップ紫
可愛くて値段がお手頃なのも嬉しいですよラブラブ

そして、
忘れてはいけない
{F7DF154B-91C6-4B59-92A6-FF1041C652CB:01}
スウィーツタイム音譜
豊田で人気のベーレンが
長久手に進出です!
ヴァイスベーレンラブラブ
ここのクレープがモチモチで軽くって絶品音譜ラブラブ!

美味しくて夢中で
写真撮り忘れ
ペロリと食べちゃいましたーえっあせる

今回も素敵なお店に沢山出逢えましたよーニコニコ
長久手の方はもちろん
周辺の方も少し足を運んで、
長久手エリアで楽しんでみてください^_^

kubojun