今回のTeku2ながくては
GW特集ー音譜ニコニコ
{3BD4C307-3ADB-4BE7-9576-13904A2529CB:01}
家族のお出かけにピッタリなスポットを
ご紹介します!ニコニコ

っということで
{B1091D08-C097-49C4-805B-728ECDFB6084:01}
先ずは愛知牧場ですグッド!ラブラブ
動物との触れ合いだけでなく
{55BD0BB7-B459-4923-8A7C-69BAA2AB4E8E:01}
美味しいスウィーツを探してきました!ソフトクリーム

そして、
そのすぐ隣、
高速に乗らなくても外から入れる
東郷PAで
{76A3A748-FD87-426C-9C6F-2F25086E6B01:01}
手作りピザ🍕
{646A36BD-DC16-487E-A36A-5F72C2634328:01}
台湾ラーメン
{DD82C13D-F56E-4DA7-9EE5-1D57E8F7F5AC:01}
食べて
ドライブグルメを楽しみますラーメンラブラブ

そして、
藤が丘駅のすぐ近くに
オープンしたばかりの素敵な雑貨屋さん「アミング」を見つけましたーラブラブ!
{2069D9EA-E502-4DC2-9EB5-1B33DFE3A2FF:01}
出たー!
またまた赤字ロケ(笑)
今流行りのコーボン&何処で使おう⁉︎お洒落な折りたたみレジャーシート買っちゃいましたにひひ
{8E0C673E-7DD0-4C2D-B41C-E8832260E900:01}
コレも欲しいラブラブ
火を使わない(つまり電池)
炎が揺れるお洒落キャンドル。
今回は予算オーバーなので断念しました叫び

ラストは
今年開館25周年のトヨタ博物館にひひ音譜
{50EB6E4C-5AFA-4FE1-A74B-B2CE1B500189:01}
すごーい!
裏のさらにウラ目音譜
裏展に出展される作業中の車を特別に見せてもらえました!ラブラブ!

こちら100年ほど前のランチェスター🚙
格好良すぎますラブラブ
{05FCA491-AA36-421F-8BDA-2F8E6B059737:01}
アンティークの車に乗って
写真も撮ることができますアップアップ
車に詳しく無い私でも、かなりテンション上がるー!!!!!
今回も1日楽しかったー音譜音譜グッド!

是非、ご家族のGWの過ごし方の参考にしてください(≧∇≦)

kubojun