今回のTeku2ながくては、
春休みスペシャル!桜

長久手市の隣町
日進市、東郷町をテクテクしますよー音譜
photo:21


先ずはイチゴ狩りラブラブ
photo:22


地元すぐ近くなのに、
東郷町でイチゴ狩りが出来るなんて、
知らなかったーあせる
しかも立ったまま採れるから、疲れなくて、嬉しいですねラブラブ
photo:23


コンドウ農園

そして、
日進市のクークーでは、
photo:24


パン教室とカフェが一緒になっているので、
焼き立てパンを使ったランチが
photo:25


楽しめますラブラブ
焼き立てのパンはやっぱり絶品ラブラブ
photo:26


お馴染み
大好きな雑貨屋さん
アスキースで素敵な新生活アイテムを探します。
photo:27


photo:28


やっぱりココに来ると、空き時間は、
自分の買い物しちゃいますよねー(笑)

女性に人気のパスタ屋さん
パスタクオーレ
photo:29


まっ黒な生地のピッツァ!?

新メニュー
竹炭ピッツァを頂きます!!
photo:30


竹炭は腸の動きを促してくれる
デトックス効果があるといわれていて
注目の食材なんですよーアップ

ひまわりネットワーク
CATV Teku2ながくて お楽しみにーラブラブ


kubojun