生まれ変わります。
{2260CDB2-F239-4134-A775-50607AC88AAB:01}


何十年も私たち家族を
見守ってきてくれたお家。
見るのが最後となります。しょぼん

{31667CB0-2A34-4694-8227-A7C19CF68B38:01}

母に頼まれ
爺ちゃん家
最期の姿を撮影しにきました。

この度、実家を
建て直します。

{704F7A8F-C7DA-4150-9088-1B8F0B4183A9:01}


家に男性用のトイレがあるなんて
レアですよね(笑)
{F56096FE-A0AA-4BDA-BECF-E365BA5BAB62:01}

昔ながらのキッチン。

の隣の

{D95F4630-A221-419C-8101-BF71678597D4:01}

お風呂は
しっかりシステムバス(笑)

母が産まれる前からからあるわけだから
築70年以上ですかね。

{36CE8500-DFE5-4913-9D68-34CB3295B20A:01}


広い仏間&リビングでは
親戚、皆で集まってワイワイと楽しんだのを覚えてます。

何十年もの間に
リフォームしたり、増築したりで
今の形となり
家族を守ってくれたお家って
改めて思うと感慨深いですね

明日から解体作業が始まります。

沢山の想い出が詰まったお家が無くなるのは寂しいけど、
より住みやすく
新しい思い出をさらに増やしていけば
姿形は違えど

我が家に変わりはないですもんね

沢山写真&動画を撮ってきました。

kubojun