立冬の今日
Teku2ながくての収録ですアゲー



長久手市内も紅葉色づき始めましたねーふふ

今回は、
残りの秋をとことん楽しもうっといぅ企画アゲー

色金山歴史公園で紅葉狩りを楽しみ



家康気分を味わい(笑)



私の座っているこの石
約430年前に徳川家康がココに座り軍議を行った石なんですよーどきどき



茶室でお抹茶頂きますキラキラ

粋な散策楽しんできましたーアゲー

そして、
秋といえば、アウトドアシーズン芽



オープンしたばかり
東海地方初のmont-bell路面店にお邪魔しましたよアゲー



岳女に目覚めそうなウェアの可愛さキラキラ


子ども服も可愛いーアゲー



ウクレレケースに自分でイラストを描いちゃう
そして、ハワイグッズを何でも手作りしちゃう
先生のフラスクール

ハーラウ・エマリウマイで、

初のフラダンスふふ

楽しかったーきらきら

動けばお腹もすきます(笑)
食欲の秋


ヘルシーなベーグルが美味しいカフェ
カフェ&ベーグルで

フレンチトースト頂きましたふふ

ベーグルで作るこのフレンチトースト絶品ですよふふ


OAは
11/18日~
CATV
Teku2 ながくて
お楽しみにーばいばい


Kubojun