静岡県
浜名湖周辺がロケ地でしたーアゲーキラキラ



欧州の建物が並ぶ
ぬくもりの森で可愛いくて美味しいケーキを食べたり



舘山寺温泉で
生しらす入りハート伸ばし
しらすまぶし丼堪能したり




浜名湖の絶景をロープウェイから眺め

オルゴールミュージアムで
オルゴール作りまでしてふふ
楽しかったー( ☆∀☆)アゲー

名古屋から近すぎて
なかなか浜松周辺で遊ぶ機会無かったけど
素敵な所ですねーWハート


からのー

初、
三重県熊野市入りですきらりん

移動距離が半端ないase
クタクタですが感動アゲー
星が綺麗ですねー夜空キラキラ

たまたま
さっき、私が作ったオルゴールの音楽が

坂本九
見上げてごらん夜の星を

だったので、
なんだか運命を感じちゃいましたどきどき

こちらはもぅ涼しくて
すっかり秋の夜長を楽しめる雰囲気。

オルゴールの音色に浸りながら
今日はぐっすり眠ります夜空きらりん




おやすみなさい寝る


kubojun