今日も大漁ぢゃーアゲー(笑)



行ってきました
通称 赤字ロケハート伸ばし

行く店
行く店でついつい買い物をしてしまうのが

そぅ、
Teku2ながくて

今回は
夏休みspecialですキラキラ

名古屋市緑区に足を運びましたキラキラ




有松鳴海絞りの実演に感動!!!

この道70年
職人技を生で見てしまうと買わないわけにはいきませんどきどき

鹿の子絞りの模様がこのボックス柄ですふふ


爪楊枝入れ(笑)
ポーチに入れておけば
コレでどこでもしーしーできますアゲー

有松鳴海絞 絞会館
間もなく夏場所を迎える


勢関さんが
浴衣を作りに来てましたキラキラ

大きい!seiどきどき

そして、
そしてー、

伝統工芸の有松鳴海絞りに
新しい風を吹き込むクリエイターの二人


二人の作品可愛すぎます!!!

kubojun