なおみ皮膚科クリニックに取材ですアゲーきらきら


最近は、
男性のムダ毛脱毛


AGAの治療など

さまざま美活をする男性が増えてるみたいすーきらりん

街頭インタビューに出ましたが
気にする男性
気にしない男性で声は半々でしたねー

若い男性(20代半ばから30代前半)の方が
気にしてるのが目立ちましたきらきら

男のひとがいつまでも
若々しくいるには
もはや美活は欠かせないものなのですねふふ

そして、
女性はますます気を抜けない世の中になりますねふふ

6/20(木)岐阜放送
NEWS 5 PLUS OAですアゲー

ちなみに
AGAの薬って男性にしか効かないそぅです!
知らなかったー!

そして、かなり効果的だそうですよアゲー
おでこからが気になる男性は、
お医者さんに相談しよ♪(*^^*)

Kubojun