【Teku2ながくて】
秋・冬を楽しむ!おすすめスポットOAですアゲー

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

今回は、なんと可愛いADくんがロケ仲間にいましたふふ

中学生の男の子
職場体験にテレビの収録現場に登場です!

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba


将来はメディア系のお仕事か、国語の先生になりたいそうですよ。
両極端やな~手バシ!!
でも、この年で、まだ一つに決めるコトは無いですもんね♪(笑)

私も中学生の時職場体験行ったな~

結婚式場の仕事を覗かせてもらいましたどきどき
雷門のせんべい屋さんも見学させてもらったな~!!!!

皆さんはどこに行きました??

ちなみに
「13歳のハローワーク」公式サイトによると

人気職業ベスト5

1位 ナニー
2位 傭兵
3位 アナウンサー
4位 プロスポーツ選手
5位 パティシエ

「ナニー」って何??!なんていってるそこの貴方!!!
今の時代、ベビーシッター+しつけから~勉強まで面倒をみる
ナニー知っておかなきゃですよ!
私も初めて知りましたが・・・(笑)

驚きはコレ!!!!!
2位「傭兵」??!って、ど~ゆ~コト??!

サバイバルゲーム、戦闘映画の影響??!!!びっくり
こんな時代恐すぎるやろ~!!!!!おばけ

これは、
知識の一つとして入れておくだけにし、
まだまだ可能性があるんだから、
いろんなコトに挑戦してほしいな!!!!!


kubojun