$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-1350913196776.jpg

週末は
東山動植物園までサイクリング自転車アゲー

名古屋まつりの日は
入園料が無料でした。
ラッキーキラキラ

もちろんお目当ては
コチラ

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-1350913145286.jpg

ソラとステラライオンふふ

こちらは、
仲良しのヘアメイクさんが少し前に撮った写真で・・・

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-1350913234888.jpg

くぼじゅんショットはかなり下手くそ~ase(笑)

可愛いすぎる!!!
写真ではお伝えしきれない!!!!

お母さんライオンとじゃれ合う姿・・・
手足を甘噛みし合って、ゴロゴロ遊んでいる姿を見た瞬間

「きゃ~っ!!」っと誰もが感激して叫んじゃってました~

癒された~ふふ

人気のあまり人が多く
ずっとここには居られないが
赤ちゃんライオン眺めるだけで一日過ごせますね~

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-1350913279672.jpg

そして、
ゾウ列車よ走れ~っと
小学生の時に歌いましたね~覚えてますか?

50周年の記念碑が建てられていました。

現在、
新アジアゾウ舎整備工事中。
来年、秋には見られる様ですよ。



$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-20121021_162758.jpg

大好きなカバを見て
一日終了~

植物園の方までは回る時間がなかったため
次はそちらをメインで遊びにこよ~っと♪

来年は巳年
自然博物館も行かなくては巳アゲー

kubojun