$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

FM Aichi 
小林次長の送別会に行ってきましたアゲー

森のお父さんな雰囲気、大好きな小林さん。

NEWS担当のため、なかなかお話しする機会がなかったのに
いつも優しく、笑顔で挨拶してくれる方。
温かい人だな~っと思ってたら、
実は、昔はすごく厳しい方だったという噂。

お話聞くと、技術者のポリーシーというか頑固さが、そう人に映ったのかな(笑)

自由業の私にとって、
一つのコトをやり続けて、やり遂げた人の節目に出逢えるコトって無くて
すごく貴重な経験をしました。

何十年も勤めてるんだから、
会社への期待、夢を膨らませながらも
挫折、絶望を繰り返し、何度も踏ん張ってるんだろうなって・・・
それでも会社に残るのは、会社をラジオを愛してるんだなって教えてくれました。
凄すぎます!!!

新米の私にも、熱い言葉を送ってくれました。
そして「期待」と「夢」っという言葉を番組に残してくれました。

こんな時間に出逢えて、
人と人との繋がりが、見えて感動しました。

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

たくさんのお花に囲まれた小林さんアゲー

二次会は

小林さんの趣味のカントリーミュージックBARにみんなで行って
踊りました♪♪♪
$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba

この趣味は退社するまで内緒にされてたんですよふふお茶目ですね♪
$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba


kubojun