WOW~!!!アゲー

沢山のコメントありがとうございますすーきらきら

惜しくも、昨日は負けてしまいました・・ase

中継後も残って、みなさんの分も応援したんですが・・

想い届かず・・泣く

でも、良い試合が観られましたどきどき

今日に期待♪♪
そして、来週火曜日も絶対に中継、観て下さいねふふ

甲子園球場のドラファンの皆さん、とっても温かかった~芽

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-未設定

ラッキー7で
名物のジェット風船くださって
飛ばしてきましたよ~どきどき

興奮した~ろけっとキラキラ

$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-未設定
$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-未設定
$久保順子オフィシャルブログ「くぼじゅんっ」Powered by Ameba-未設定


余りのキレイさに感動!

こ~やってAWAYスタジアムで応援するのも楽しいですねアゲー

ゲームの楽しさに浸りすぎ
危うく新幹線最終に乗り遅れるところでした・・・ase(笑)

kubojun