買っちゃいました!!!!
久保 順子-0008_ed.jpg


本格的なマラソンシューズ♪♪♪


急に本気で走ってみたくて、
思い切って買いました!!!



マラソン上級者、事務所の先輩・はるさんに、アドバイスをもらい、
初めにシューズを購入っ↑↑↑↑


日本人なら、
ミズノかアシックスがお勧めと聞いたので、
アシックスを購入しましたキラキラ


店員さんにも、
いろいろ相談して、悩んで購入しましたキラキラ


初心者には、ジェル入りのシューズがいいみたいで、私のも、かかとにジェルが入ったものを選びました♪♪♪



さーっ
これから、頑張ります!!!!!







kubojun