娘ちんが部活をやめたので日曜日はおでかけに行きました☺
部活忙しかったね。

前から行きたかった「いちごカフェ」
かわいい💕そして、めっちゃいちご💕
いちごクレープといちごサンドを半分ずつにして、いちごジュースをテイクアウトしてきました。




そのあと弘前さくら野。久しぶり。
10年以上ぶりの友達とも話したり。
雑貨やさんで買い物したり。

そのあと青森に帰ってワ・ラッセの横の広場でのライブ。4時過ぎくらいからラストまで。


最近昼はRABのラジオ、夕方からFM青森のラジオを聞いているので、ほぼ知ってるアーティストさんたち😄

2日間で1万千人以上になったって。
すーごい楽しかったよ。
その後、月曜からラジオでずっとこのライブの話が聞けてる。
みんな楽しかったようだよ。