今年もよろしくお願いします🗻

うちは今年もおばあちゃんの家でごちそうを食べて年越しをしました。
いつもと同じようにできてよかったね☺




イメージ 1


こちらも、いつもと同じようにできてよかったね☺
どちらも80代。健康が1番です。

お楽しみの福袋。
ハッピードラッグの福袋を買ってもらい、パンの福袋もあったので買ったよ。

イメージ 2


賞味期限との戦い💦
3日か4日だもの💦
まあ、なんとか食べたけどね。

年末の紅白、よかったね。
ユーミンとサザン💕
ありがたいありがたい💕

ゆうたが見たかった米津玄師も、
あみの大好きなTWICEも、
よかったよかった💕

イメージ 3


そんなこんなで、アンニョンハセヨ〜?

イメージ 4


ケーブルは下に置いてるスマホのやつよ。
本屋さんで欲しいと言ったのでかわいい韓国語辞典!

英語ではなくって韓国語に向かっている小学生女子でございます、びっくり😅