いつも連休前とか連休後にちょっと遠出や混んでるところに行ってます。
先週は平日夜に弘前公園にも行ってきました。
お客さんいっぱい、桜は満開、だがしかし お店やさんが終了~。残念だねえ。
 
イメージ 1
 
ひととおり全部歩いて、公園のブランコでも遊んで
7時に着いて9時くらいまで。。。。やばいぞ次の日学校と幼稚園だぞー。
で、晩御飯を食べに行ってーだって公園にないんだもん。
食べたらあみちゃん寝ちゃうーそりゃ遅いもんなーすまんすまん。
 
イメージ 2
 
次の日は、私はお友達と合浦公園にさくらまつり。。
お店やさんはあるけどー桜はあまりなかったねー。弘前と反対じゃん。
 
土曜日は弘前の実家に行って、ついでにあみと私とうちの母でさくら野に行こう~
「ダンボール戦機」のCDもみつけて、不二家のお店がはいったらしいのでそれを。。。
 

ペコちゃんだ~。ついテンション上がっちゃって、お菓子をたくさん買ってしまいました。。。
そして日曜日は八戸こどのくに、はじめて行ってきました。
すごーいひろーい。のりもので大はしゃぎー。青森には観覧車もないもんねー。
 

回るブランコいったい何回乗ったんだろう、楽しい楽しい。
 

 

馬にも乗れるよー。幼稚園でやってるからだいじょうぶーー。
 
イメージ 7
 
交通安全教室 自転車が無料でかりられる。30分。
そんなに乗らないだろうーーと思ったら、30分すぎたから降りてーというくらい。
ゆうたは一方通行を暴走して係りの人に注意される。。。いつもそうよねー。
で、閉園時間までいてクルマに乗ったら あみちゃん寝ちゃう。まあ、そうよね。
 
それから、火曜日はしょうこ先生が自宅を改装してカフェをオープンしたので
ちょっと行ってきました。「cafe0371」といいます。雑穀米と塩麹とハーブを使ったチキン食べました。
いいねーおしゃれな手作りっぽいカフェ♪
あちこちのママらしきお客さんがたくさんよー。写真はとりわすれちゃった。
私もお店やりたいなあ~。私だったらもっとジャンクな感じになるかな。。。