10月にね誕生日で3歳になりました。
おかあさんといっしょ集まれ土曜日は、なかなかのアップを撮ってもらいラッキー♪
そうそう、収録の前の日までぐりんぐりん天然パーマでした。
プロのパパが目立つからそのままでいいって言ったのに、私はちょっとやっぱりこぎれいにしたいー
と思って前の日に髪を切っちゃったんですねー。ふつうの髪になってしまいました。
 
幼稚園でも先生やママや優太のクラスのおともだちからも
「おかあさんといっしょ見たよー」と言ってもらいました。どうもありがとう、ほんとにほんとに。
幼稚園に願書も出してきました。
 
最近の亜美ちゃんはというと、よく踊ってます。
「マルマルモリモリ」歌いながらほぼ完璧に踊る。電池入ってるんじゃないか?と思うよ。
 
で、ほかにお気に入りはケーブルテレビのカートゥーンの脳マッチョー
ふざけた体操で、ゲラゲラ笑いながらおしり振って「のーーまっちょーーー♪」
あと踊るためじゃないと思うんだけど、おじゃる丸のエンディング曲も
頭ふっておしりふってゲラゲラ笑いながら踊る。
 
そしてスイートプリキュアも完璧ではないもののポイントおさえてなんとも器用に踊る。
よーくおぼえるもんだなあ~~。
 
おしゃべりもなかなかおもしろいとこを
「カビシス」は「カルピス」、「おかはな」は「おさかな」、「はんたいわが」
あと優太は「もちば」が「おちば」、「もじみ」は「もみじ」
優太がよく風邪ひいてるので病院行く?クスリ飲む?と言ってると
「亜美ちゃんも風邪ひいてるよ、見ててー。ゲホンゲホン、ほらねー風邪ひいてるでしょー」
爆笑するしかないんだけどね。