敷きから温める!「敷きパッド」 | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

ここ数日は冷え込みも厳しく、


12月並みの気温まで冷え込みました。


そんな寒い夜に、朝まであたたか!


「敷きからあたためる」敷きパッドです。



「ひだまり×西川」敷きパッド。




肌着でおなじみ「ひだまり」。


その素材を使用して作った「敷きパッド」です。


魔法瓶のように暖かさを逃がさず、


入った瞬間からあたたか。


柔らかな肌触りも気持ちいいです。



寝ている間に「温泉浴の心地よさ」があるのは、


「西川 キュアリーマット」。


あたたかな「温熱」と、「電位治療」の交互治療。


特に「温熱効果」は、


「夜中のトイレに行かなくなった」、


「手足の冷えが改善した」、


これがないと夜寝れないと言ってくださる方も。





敷きから温めることで、


冷えを改善し、掛け布団も重ねなくてよくなります。

 



敷きパッドを見直してみませんか?