Airマットレス SIシリーズ | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


当店のホームページがリニューアル致しました!

 

 


本日は晴天に恵まれましたが、


昨日より気温が下がり冷たい風が吹く1日となりました。


さて、先日、ご近隣よりお越し頂きましたお客様。


以前当店でお買い上げ頂いた、


「西川のAIrマットレス」を高校生になられた、


ご子息様へ譲られ、あらたにご主人様がマットレスを


ご購入頂きました。


試し寝頂きお選び頂いたのは


「西川 Air マットレス SIシリーズ」。


約1860個の凹凸がカラダをしっかりサポート。


「横向き」「仰向け」でもどちらでも寝姿勢保持。


明日の活力を作る睡眠を実現します。


お手入れはとっても簡単!


立て掛けるだけで、湿気を拡散します。


ホコリやダニを寄せ付けにくく衛生的です。


ご一緒に「まくら」もお選び頂きました。


お選び頂いたのは「西川 横楽寝まくら」。


横向き寝の多い方に両サイドは高めに設計。


横向き寝の際の肩への「圧迫感」を軽減してくれます。


「西川 AIrシリーズ」はお取り寄せとなりまして、


2日ほどでご自宅に配送致します。


毎日の快眠の一助になれれば幸いです。