ローズラジカル マット | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 

2月に入り、日中の寒さは和らいできましたが、


夜はまだまだ厳しい寒さですね。


さて、先日、小倉南区内よりお越し頂いたお客様。


現在、ご夫婦でご使用になられている、


敷き布団の上げ下ろしが大変とのご相談。


へたりも感じられるとのこと。


そこで、いろいろと寝比べて頂き、


重さもベストな「西川 ローズラジカル マット」を


お選び頂きました。


「ローズラジカルマット」は、


ダブルウェーブ構造のマットレスです。


カラダの体重の掛かる部位の沈み込みを軽減。


しっかりとカラダを支えることを目指して、


つくられています。


またへたりにくい構造で、


快適な寝心地が長続きします。


ダブルサイズでも「約5kg」と軽く、


毎日の上げ下ろしも楽に行って頂けます。


ご一緒にご主人様のまくらもお選び頂きました。


西川の ファインクオリティ 備長炭パイプ」を


お選び頂きました。


備長炭を練り込んだパイプまくらで、


大き目サイズで男性の方にも寝返りが快適です。


後日、配達をさせて頂き、


ご使用の敷布団を処分させて頂きました。


毎日の快適な睡眠の一助になれれば幸いです。