マザーグースダウン | 布団専門店 久保ふとん店のブログ

布団専門店 久保ふとん店のブログ

福岡県北九州市小倉南区(曽根バイパス沿い)
ふとんの専門店 久保ふとん店のあれこれブログ

こんにちは!久保ふとん店です。


ブログをご覧いただきましてありがとうございます。


日中も気温が高かったり、低かったりと、


気温差が激しいので体調の崩しやすい季節ですね・・。

 

体調管理には気をつけたいものです。

 

 


さてさて、当店の「オーダーメイドまくら」ですが、

 

 

只今、機器のメンテナンス中で


ご迷惑をお掛けしております。


看板を見てご来店頂いた方、


以前お作り頂いたお客様が、


ご家族をお連れ頂いたりと・・・。

 

 

ご来店頂きましたお客様には、メンテナンス終了次第


個別にご連絡差し上げます。


誠に申し訳御座いません。



さて、夜は冬らしい寒さになり、羽毛布団・敷パッド等、


お買い求めでご来店頂いております。

 

 

ありがとうございます。


先日ご近隣からご来店頂いたお客様も、


ご出産で帰省されているお嬢様用の


羽毛布団をお買い求めにご来店頂きました。


お嬢様とお子様で寝られるように、


「セミダブルサイズ」をご希望されて


いらっしゃいましたが、


お布団サイズは「シングルサイズ」「ダブルサイズ」が


主流となりまして、


「セミダブルサイズ」はかなり


品数が限られてしまいます。


そこで20cm違いならと「ダブルサイズ」に


ご変更頂きました。


当店ではダブルサイズ」はお買い求めやすい、


「ダックダウン」から「グースダウン」


上質な「マザーグース」まで、


幅広く品ぞろえしております。


その中からあたたかさ抜群の「西川 マザーグースダウン」を。




「ロシア産マザーグースダウン」を使用し、


足元まであたたか♪


早速当店で掛けカバーをお掛け致しまして、


お持ち帰り頂きました。


これから寒さ対策もバッチリですね。


ご安産をお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久保ふとん店ホームページ

 

http://www.kubo-living.com/



オーダーメイドまくらホームページ

http://order-makura.com/