雨、のち、晴れ渡る | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

雨、のち、晴れ渡る

毎度!

クボシュー from OurSideです。
 

今の体でのラストライブ当日がやってきました。

ワタクシの病欠のため、しばらく歌えなくなるために、
いつもより余計に気合いが入ってる(空回ってる?)
そんな当日を迎えとります。 


大好きな歌い手たちと、
大好きな友達(お客さん)たちの前で歌う。
そんな、いつも通りのことが、今、とても尊く感じてます。

ただただ、歌いたい。

僕から歌をとったら、何が残る?

昨日の夜も、そんなことで頭がいっぱいでした。


だけど、富士山が、そんな心を晴れやかにしてくれたんです。

少しかかる雲、それは、僕の悩みや不安と同じ。

そんな雲がかかっても、富士は自信もって、いつもと変わらず、そびえ立つ。

僕の悩みも不安も、これくらい抱えてても、僕らしくいればいい。

そして、何度も1つずつ解決すればいい。

なんてことを考えていたら、また、みなさんに歌いたくなってきました。

今日も、いい1日にしたいと思いました。

いつも以上。


下北沢屋根裏にて、
18時~と、21時~の2回歌います。

その間に出演するアーティストも、僕が「いいね!」と思った大好きなヤツらばっかり。

必ず、いい1日を贈りますね!


来れないみんなも、今日もいい1日に!


晴れ渡る日に、旅たてる幸せ、
歌にして響かせます。
 






Android携帯からの投稿