おひさしぷりっす。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

おひさしぷりっす。

クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」-2012052614300002.jpg

生きてます。

クボシュー(笑)です。




おひさしぶりです。

元気ですか?

僕は、若干生活が変わり、毎日、ひょろっと、しれっと生きてます。

多汗や冷や汗にまみれて、のほほんと、しっかりと。


ライブはしばらくないんですが、

あいかわらず、仲間たちと歌ってます。



ハットリ(元ゴリラッパのリーダー)や、

ニッシー(新人)と、

細く長く、

あいかわらずのクボ節で。


大切なもん忘れずに、

大切なもん、あの日以上、増やして。


あいかわらずで増やしながらの欲張り人生ですが、

あの日より迷い減らしながらで生きてて。



ホンマに本望や。



かっこわるくても、生きてる実感だけは、めっちゃ感じて。


また、聞いてもらいたくなったら、そのときは、



戻ってきます。



僕の歌、増やして、あいかわらずで戻ってきます。



待って待ってばっかですが、やっぱ、今度も待っててください。



いや、待たなくていい。



戻ってきたら、こっちから、また知らせるから。


「ついに戻ってきやがったか」思ってもらいますね。



今は、目の前の自分と、

未来に見てる希望と、

ホンマに歌いたいと思ってる歌と、

しれっと、じっくり向き合います。



いってきます。




みなさんへ


いつもは、ほどほどでいい。

勝負のときに、勝負できる準備を。


少し先の楽しみだけは、つかもう。


我慢をストレスだと思わなくなる場所まで行こう。


生きてこう。



ただ、それだけを伝えたかったのに、

伝えたいと思って、歌で試行錯誤してたら、15年近くかかっちゃった。


こんなに簡単に、ありのままの言葉で伝えられるんだ。


本音を自分のために人のために吐いて生きてこう。



ただ、それだけ。



僕らが僕らのために生きてけるコツ。


我慢を我慢しないこと。






ありがとう。

ブログは、また、ひょっこり書くぜぃ。




今日のしゅ~じっく

「蘇生」
Mr.Children