シャアっ、シャアっ!!(「シャアが来る」より引用) | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

シャアっ、シャアっ!!(「シャアが来る」より引用)

ザっ、ザっ!!(クボシューです。)




クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

ザクだ!?


愛かも赤ザクだ。


シャアが乗ってると言われる、あれだ。


ヤツが来た。


と思ったら、よく見てくれ。



クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」


ツノがない。


ガンダムに詳しい人にしか分からない。。。


ツノがないということは、たふだ、赤いだけなのか。


シャアやジョニーライデンは乗ってないのか?


いや、シン・マツナガか!?


フェイクで惑わせて、ホンマはシャアか?




ちゃう!!




ツノを付け忘れた!?





ほら。


クボシュー from 元ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

シャア専用ザクⅡ(通称・赤ザク



お世話になってるボスにいただきやした。


この間までのボスにも、たくさんいただきいたもので、


僕は、ホンマ幸せもんなわけです。。(゚皿゚)ノロケ笑




至らないことばかりで、みなさんに迷惑かけてばっかやけど、


理想に向かって、生きてきたい。


折れてる暇はない。


ホンマ申し訳ない。


だけど、ただただ、なりたい自分で生きてたい。




もう自分に負けたくない。




ただ、それだけが生きる理由。


夢が大事。


守りたい人の笑顔が大事。


みんなの人生が大事。


今、傷つけてしまってるアイツの人生が、すっげえ大事。


だけど、今は自分に負けない自分になることが、一番大事。


そうなれたとき、もう一度、みなさんの前で歌いたい。




早くライブで歌いたい。




僕の人生は、それだけでよかった。


他に何もない。


つまんねえ人生だぜ。


最高につまんねえ 最幸な人生。




今を伸びる時期に決めた。




必ず、近いうちに戻ってくる。




今までの人の人生も、


新しい人の人生も、


必ず迎え入れる。




「僕は僕なりを与えてゆくから。


君は君なりの愛を与えてゆくんだろう。」




半年後の自分に肯定してもらえる自分でいよう。