友愛
ベースのヨネケン、小嶋あみ子の異色のツーショットであります。
その下の2人はエトセトラであります。
今日も、あみ子にバンド練習に付き合ってもらってました。
的確なアドバイス、いくつも頂戴致しやした。
そして、僕が、どうしても一皮むけなかった理由も、あみ子から教えられました。
歌だけでなく心友として仲がよいものでして、僕のこと、よく見てくれてるらしく、その理由にたどりついたそうです。
答えは言えませんが、もっと自信持ってやってやろうと思ってます。
ヨネケンからも、プロになる道筋を、さらに明確にすることを学びました。
5、6時間の間に、いくつもの やるべきことが見つかった。
包み隠さず全て伝えてくれ
それこそが僕の成長の過程になるんです
ノボも、スケキヨも、いつも無言で気づかせてくれる。
彼らには、最高に楽しい人生をプレゼントしてやる。
ライブでも、お客さんといっしょに、彼らにも歌います。
楽しさと気持ちを伝えます。
今日のしゅ~じっく
「Together Forever」
Rick Astley
みんな、ずっといっしょがいい。
1人の後の みんないっしょがたまんない。
ゴリラッパコロンボの歌でつながれるよう、磨いて磨いて歌います。
みんなをつなぐ歌を。
4月2日を、お楽しみに。
4月2日(土)@下北沢 屋根裏
『ゴリラッパ音フェスタ!!~屋根裏寺子屋始動~』
開場18:00・開演18:30
入場料1500円・飲500円
出演:山翔 / りゅう庵T2 / the おムライス / いたみしの / 小島あみ子 / ゴリラッパコロンボ(バンドバージョン)
「歌=聴覚に伝えるドラマ」
僕らにできることを。
あなたにしたいことを。