ヤバさのピークは、明日のためさ。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

ヤバさのピークは、明日のためさ。

深夜練習、けっこー好きなんです。

クボシューfrom「You make it~ユメクイ~」です。


君と僕の話。

思い思いの意志で、ひた走り、歌いつづける4人。


明るい未来を夢見て、人に伝えようとして。


今日だけです。

ホンマの正直な今現在の自分の弱い部分を記します。



しっぽり練習をしてきました。

あいかわらずの自分の至らなさと向き合う辛さを感じながら、

悩んで立ち止まってる暇は、オレにはないと、ムリヤリ追い込みながらも、

結果、ユメクイのメンバー3人に助けられて、

ようやく、名曲に仕上がる予感を感じることができ。

その至らなさを知るホンマ情けない瞬間が、いつも自分を育ててくれたことを確認し。

今回も、彼女ら3人に救われました。

彼女らがいなければ、今現在、オレは歌い手として存在できてないんです。

そんな尊い仲間が集まってくれたことに、感謝。

みなさんにとっても、尊い存在となる彼らとオレの未来へ向かいます。

あとは、オレ自身が期待に応える番や。

待っとけ、あみ子。

期待しとけ、しぃ。

目に物見せるぞ、スケキヨ。



自信なら付きました
見てください、この目を。


25日は、ご期待ください。

最高のメンツだと、恥ずかしげもなく言い切れます。

今までも、オレの価値観、そんなに、ズレてへんかった。

こいつらと未来永劫(みらいえいごう)、伝え続ける覚悟で、明日へつなげる今を生きます。

これ以上、語るものはありません。

ただただ、うれしい悩み。

この先も。

ずっと。



今日のしゅ~じっく

「No Lady,No Life」
ケツメイシ

いたみしの

小嶋あみ子

「とりあえず」スケキヨ

この3人の力によって、オレは、今日も歌えるんです。

大切な仲間。

誰1人、欠けちゃいけない。

そんな仲間の大切さ、恋人との関係の尊さを歌います。

「友愛」

12月25日、下北沢屋根裏で聴いてもらえたら、分かってもらえるはずや思います。

そして、直後の幸せへ。

そして、未来の物語へ。

みなさんも、そして、オレら「ユメクイ」も。



クボシュー from ゴリラッパコロンボ の「オレの飯は、まだか!?」

最後に、「しぃ」の差し入れに、かぶりつく「あみ子」の1枚を。


末っ子ぶり全開にしてるときの「あみ子」に、


明るい未来を、ヒシヒシと感じながら、眠りに就きます。