温かい手。
ただ、感謝の気持ちをこめて。
クボシューfromゴリラッパコロンボです
マジ最高でした。。。
11月7日
萩原美妃主催企画ライブ「Step!! Vol.1」
ホンマありがとうございました!!
競演の
萩原美妃ちゃん(マジ全てにおいて、男前。背景がバシバシ伝わってくる歌詞、ただ、純粋に、いい。人望の厚さが彼女の歌と人間のよさを物語ってます。詳細はコチラ→http://ameblo.jp/kisak24-25/ )
長谷川真美ちゃん(歌うときの表情が、マジすげぇ。。。喜怒哀楽をハイトーンの歌声と表情で、表現する歌い手。「小さな手」最高。詳細はコチラ→http://ameblo.jp/mami-do/ )
ハルちゃん(若い!!のに、選曲がシブい!!経験に裏打ちされた声質が、今後、近いうちに、彼女自身の春を呼ぶ予感がしました。詳細はコチラ→http://ameblo.jp/86nohikari/ )
MARIAさん(歌声がやさしい!!でも、相手と向き合う真剣な強さも持ってはって、こんな向き合ってくる人こそ、上へ行くべきだと思ったくらいで。)
Yunoさん(オシャレ、かつ、魂の歌い手さん!!歌メロの創り方だけじゃなく、その表現の仕方が、シブいんすよね。。。勉強させられました)
八田雅彦(はっちゃん。もう語らなくても、いい歌い手だと伝わってるでしょう。ド・エロな性根を持つ男)
そして、受付をしてくださった、はるさん(完全に、ねえさん。って、学年いっしょかい!?)!!
機材をお貸ししていただいた方々!!
Cafe&Bar753(なごみ)のスタッフの4人様!!
そして、にいさん、アンドゥーをはじめ、お客のみなさま!!
本当に、ありがとうございました!!!
感謝謝謝!!!!
いやあ、オレらにとって、ホンマに楽しいライブをさせていただきました。
肌でヒシヒシと感じることができました。
みなさんにも、笑いまくっていただき、ほっこりしていただき、
何より、歌で楽しんでいただけたこと、
正直、ホンマ、めちゃくちゃ、うれしかったです。
最後の「友愛」を歌ってる最中に、
みなさんにしていただいた握手から伝わった手の温もり、
今でも、じんわり残ってます。
この温ったかさが、
今後のゴリラッパコロンボの、
そして、オレ自身の命の糧となること、
ものすげえ感じてます。
めっちゃ、ありがたいプレッシャーとなってます。
もっともっと染み渡る歌を創って、
少しでも、さらなる幸せに近づいていただけるようなメッセージをつづって、
さらに伝えられるように、楽しんでいただけるように、オレら自身、人間としても、もっともっと成長して、
また、聴いていただきますからね。
てか、聴かせますからね。
聴かな、ホンマ、もったいないんすから。
ホンマに、もっともっと、楽しみたいと思ってはるなら、
あのライブだけで、無かったことになんてしたら、ダメですからね。
もちろん、もろもろのご事情で、お越しいただけなかった、みなさんも、絶対に。
てか、相も変わらず、言葉足らずですが、
これからも、ずっと続きます。
ゴリラッパの歌。
最後に、このライブを主催してくれて、
誘ってくれた萩原美妃に、最大限の感謝。
ホンマありがとうね。
歌いたい理由、
再び、肌で確かめることができました。
終わらない物語が
今この瞬間も始まってます
オレらが生まれた事実は、決して消すことのできない事実です。
オレらが残したもの、
オレらが、これから残すもの。
オレらが作った楽しい思い出の数々だって、
決して、消すことなんてできない事実なんですから。
もし薄れさせたいなら、
新しい思い出を、もっともっと創って、楽しみ続けるしかないんです。
もし残したいなら、創りたいなら、
同じ人間、同じ仲間たち、
そして、さらなる誰かも巻き込んで、もっともっと思い出を重ね、楽しみ続ければいいんですよね。
やっぱ、苦労があるからこそ、楽しみたい。
苦労だって、楽しみを、もっと楽しむための苦労にしたい。
せっかくなんですから、幸せがいいですよね。
今日のしゅ~じっく
「願イ型紋白蝶ガ宙ヲ舞ウ」
LAST ALLIANCE
オレらの常日頃から願う気持ち、
もし持ってしまうなら、叶えてやったらいいんです。
根本的な解決の方法は、それしかないんですから。