せつなげメスエイジ。 | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

せつなげメスエイジ。


ブサイクからの卒業は、まだでしょうか!?


ザ・ガンメン2代目です。




「ブサイク」、「顔がキモイ」と言われ続け、

                もう四半世紀(25年)。。。




なかなか、顔が整ってこんのんす。。。。




そりゃ、そうっすわ。。。




オトンも多少ちがいますが、

今のオレの顔と、ほぼ同じだ。。。




このままのフェイスで、いくんですね。




なら、いったりますか!!





寸劇で、すんません。。。




ちなみに、自分の顔面は好きではないですが、そんなキライでもないんで許したってください。。。





関係ない話ですが、


昔、オレのオトウは、モテはせんかったけど、


女の子関係に困ったことはなかったようだったと、


某親戚のおっちゃんから聞きました。


いつも、誰かといてたと。


別に、「とっかえひっかえ」とはちゃうくて、


長くお付き合いをし、別れても、途切れ目がねえといった感じで。


長くお付き合いをする点は同じですが、途切れたら、オレは、しばらく間が空きます。。。


その間、ひきずって、他の女の子が目に入らんわけじゃなくて、


ただ、別の子を好きになっても、フラれまくって、結果、1人身が続くだけです。


その後も、撃沈をひたすら重ね、その後、好きになった子が、たまたまオッケーをくれたら、


いつの間にか長い付き合いになってるということが多いんです。


元々、浮気願望がない、と言うより、性欲そのものが人より格段に薄いため、


女の子も安心して(本音は違うと思うんですが。。。)、好きにさせてくれてました。


まあ、「なんで、そんな、おまえの恋愛感、聞かされなかんねん!?」と、


お怒りにならず、聞いてやってください。。。




バンドと恋愛って、メチャクチャ似てるんです。




もしかしたら、組織恋愛が似てると言うた方が

ええんかもしれません。




まあ、言うてしまえば、


どちらも、向かうべき方向へ向かうため、ともに時間を共有する、いわば、運命共同体的なもので。


いっしょに叶えれば幸せに感じるし、


別れることになれば、悲しいし、ひきずるし、


結婚は考えられないという理由で別れるにしても、本音は悲しいはずですし、


発展的な解散と言っても、メンツの誰か(特に依存してた人)は泣くはずですし。




正直、今まで、たまたま、歌への考え方も似てて、


「伝えたい」ってヤツや、「伝える環境を作りたい」的なヤツらばっかりやったもんで、


メンツのことで悩むことがなかったんすよね。

オレの考えに同調するように振る舞いつつも、


すき間を縫うように、確実に尊い大きな個性を発してきやがる面々ばかりやったことが多くて、


いつの間にか、ヤツらの手の上で転がされてたのかもしれません。。。


ホンマ、たまたま、そんだけのヤツらが集まってくれてた。


いなくなった今だからこそ、大切さを感じます。


恋愛でも似たような状況、ありますよね^^;




今のメンツはというと、正直、まだ、お互いのことも、ちゃんとは分かってません。


たしかに、元々ツレだったヤツもいてるんで、ある程度は分かってるつもりではあるんですが。


もちろん、以前のメンツのことを全て分かっているかどうかも確信は持ててません。


話や見た目や仕草などから分かる特徴から、何となくは分かってきましたが、


もっともっと知りたいと思う、この頃なわけです。


ただ、今現時点で分かるのが、


「自分だけで悩みを抱えず、オレらに吐き出せ」って言ってくれるような、ホンマええヤツらなんす。


今まで、結局、吐き出したらイヤがられることも多かったんで、


なるべく、自分で解決しようとは思いますが^^;


あとは、向けるべきベクトルを、少しでも統一させるだけっす。


プレイスタイルは、「コイツのプレイスタイルが好き!!」って理由でスカウトさせてもらったんで、


ホンマ、折り紙付きなんすから。


ぜってえ、やったりますから!!


もしよかったら、是が非でも、歌、聴いたってくださいね!!


http://www.myspace.com/gorirappa


こちらでも、無料で聴けますんで!!





少しも悩まん人はあかん!!!!

これも証明したります




ここ最近、ちょっと悩んでばかりで、暗い日記で、すみません。。。


オレも、肝心なトコは普通ちゃうのに、妙なトコだけ普通な人間だからか、


先が見えへんときは、やっぱ、悩んでしまって。。。


もちろん、アホばっかしても生きてますし、根本はポジティブや思うんですけどね++;


でも、いつも、悩んだ結果、けっこーな答えを出してこれたんすから!!


だから、もうちょい悩んでみます。


価値観を照らし合わせるのって、ホンマにムズいっすね。。。

正直、心、折れそうっす。。。


いやあ、「人間」ってホンマ難しいからこそ、


分かり合えたり、理解してもらえたら、うれしいんすよね。


ホンマ、それだから、人間ってやめらんねえです。


だからこそ、もっともっと伝えたいんです。


付き合わせてしまって、ホンマすんません。。。


それ以上に、ホンマありがとうございます!!




てか、最近、オレが、自分の価値観だけだったり、


偏見やイメージで判断してしまってる気がします。。。


そこんとこ、ホンマ気を付けんと。


もしよかったら、みなさんも。





今日のしゅ~じっく


LION

ポルノグラフィティ


オレが持ってる、この方々のインディーズ時代のCDが、


オークションで、万単位で取引されてたことがありました。。。


すっげえですね。。。


もしよかったら、まだ、私の家には、


以前のCDが150枚くらい残っとります。


もしよかったら。。。


ぜってえ、損はさせへんくらい、伝えて求めてもらえるメッセンジャーになったりますけどね!!