はなびらポンプシャワー。
物語は、はじまったばっかなんだ。
昨日を越えたら、また、明日。
行き先なら、オール往来。 繰り返す。
頭の中では、行ったり来たり。
そこで、何が起こったって??
きみに起こった悲惨の正体は??
オレには、何んにも、わかりゃあしないが、
今日、この時間を、きみと越えるんだ。
元気がないんだ。 みんなの声が。
わかりゃしないんだ。。。 きみの痛みなら。。。
わかりたくて仕方がないんだ。 誰も何にも、わかっちゃないんだ。
わかってもらいたくて、粘るんだ。 ずっと話をし続ける。。。
きみには、明日、わかりますか?? オレらの明日、わかりますか??
わかってることは、1つだけ。 死んだら終わるよ、この心体。
続けるしかないんだ。 何の意味もないよな話。
口ずさむ歌も、年々、変わり。 サクラの見え方も、変わりゆき。
オレにも見えないオレの未来。 変わりゆく季節に、ゆだねるだけだ。
はなびら舞うよ、オレの目の前。 祝っているのか?? ジャマしてるのか??
あと、何回、繰り返すのか。 喜怒哀楽のフェスティバル。
どれだけ、泣けば気が済むのか。 どれだけ、笑やぁ気が済むか。
オレらにできるの、1つだけ。 この先、ずっと生きゆくだけ。
あんたの未来はわからない。 オレの未来すらわからない。
何の保障もありやしない。 ただ創るんだ、オレらの世界。
浅き夢見し、この空の下。
それでも生きるさ、空の下。
熱すも、冷めるも、自分次第。
見つけ生こうや、浅き夢。
今さっき、書いた歌です。
自分でも、なんだか、わからないんですが、
わからなくても、この先の未来も、ずっと、
生きなきゃ、はじまらないって想ったんです。
浅き夢見し、この空の下。
それでも生きるさ、空の下。
熱すも、冷めるも、自分次第。
見つけ生こうや、浅き夢。
何とかなるさ。
何とかするから。
今、あなたと、オレは同じ時間を生きてます。