SEX | クボシュー from OurSide の「オレの飯は、まだか!?」

SEX

「Hなしじゃ、満足できない!!」


そんな人って、たくさんいますよね。そうじゃないほうが、おかしい。


オレだって、生殖動物です。そうじゃないなんて否定はできません。



ただ、それだけじゃ、さびしい。。。


動物ではありますが、オレらは、「ヒト」という種族です。



もしよかったら、少し話を聞いてもらえませんか??



「SEXって、愛し合う2人が温め合うことで、

 さらに愛を深めるためのものというのは、マチガイでしょうか??」


オレには、そんな尊いものと感じます。

たしかに、オレも、そんなこと言えた身分じゃない。

浮気はないけど、愛のないSEXを重ねたこと、何度もあった。

そんなとき、妙な感情に襲われた。


「むなしい。。。」


20歳前のことでした。

ただ、体を重ねるだけ。そこに、愛はない。

射精の瞬間は、確かに快楽を感じる。

でも、その跡に残る、不毛な感覚。。。



なぜ、そんなことを想ったのでしょうか。

そんなオレは、少数派なのかもしれません。

でも、オレは、その後、音楽に対して、

それまでより、真剣に取り組めるようになった。


もしかしたら、何かに打ち込み、実を結んだときの快楽と、

愛のあるSEXで得られる快楽が似てるからではないでしょうか??


愛、それは、かけがえのないものと感じること。


オレにとって、音楽はかけがえのない、提案や想いを吐き出すための手段。

愛のあるSEX、それは、かけがえのない2人を、より深め合うための手段。


オレは、そう想います。


他に心から愛せるものを探し当てることができれば、

SEXの快楽だけを求めずに済むのではないでしょうか。


その後、愛する2人が重ねあうとき、より幸せな快楽を、

感じられるのではないでしょうか。


オレの、理想論かもしれません。

でも、オレは、そう想うことができたから。。。


だから、今日は、卑猥とは想いますが、

こんな話をさせていただきました。すみません。


日々、疑問と巡り会う。

それを人と論議したくなる。


オレは、そんな人間です。コレは、歌につながるのです。


日々、巡り会えた疑問から、オレの言葉たちは、生まれます。


オレは、いつか、いろんな人に聴いてもらいたい。

その後、聴いてくれた人たちと、いろんなことを話したい。


もしよかったら、今日は、少しだけ、

    余計なことでも考えてみませんか??