ギグる
「GIG」…まあ、簡単に言えば、ライブのことである。
おととい、ライブをしてきました!!
「暁 from Asshole」としては、初のライブだったわけでして、それはそれは、
大盛況でした!!
実際、お客さんは、6~70人という感じでしたが、人数を感じさせないくらい、
熱かったわけでして。
これが、いきなり飛び込んだ初ライブか!!ってことが、率直な感想です。
あったかかったなあ。(;;)オレは汗だくで、ツユダクやったなあ。(;;)
きっと、みなさんに楽しんでもらえた??、、、と思います。(^^;)てか、
自己マンでも問題ねえ!! とにかく、オレは楽しかった!!
(^^;)
みなさん、この場を、お借りして、ありがとうございました。
少しでも、言葉を胸に留めておいてもらえたら、マジ幸いっす!!
加えて、楽しんでもらえてたなら、より幸いっす!!
これからも、もっともっと、「いい歌」「いい心の言葉」、吐き出していこうと思います。
それが、オレの希望、本望。。。
ほんとうに、ありがとうございました!!
そして、
また来て!! チャンポン!!
忙しくて来れなかった方のためにも、早く音源を配信しようと想ってます!!
また、すぐに、ライブもします!!
これからも、告知していきますので、
よろしくっす!!
P.S. 歌詞がほしいって方が、いてはったら、
メッセージのところに、名前とPCメアドを載せておいてください!!
よろしくおねがいします!!
今回の日記はオチなしやけど、許してたっね。。。(^^;)
明日にでも、またオチ書きますんで、ホンマご勘弁!!(^^;)