実家ご飯♡姪っ子バースデー☆彡 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

実家ご飯♡姪っ子バースデー☆彡



今日もおつっ!!!

スマスマの録画観ながら
福士蒼汰君キュンキュンでした。笑

あえて巻き戻してキュンポイントを
わざわざ旦那にみせるってゆーね。笑


睡眠に入る前に昨日のことアップー。

りゅうの予防接種行って
姪っ子のバースデー祝いで実家へー!

耳鼻科の鼻のチューブと
注射が大の苦手なりゅう。

毎回走って病院逃げ出すか
泣き叫んで暴れて看護師さん3人
ぐらいに押さえつけられるから、、汗

病院頑張れなかったら
行かないからね!って
お約束してたら
涙目になりながらも耐えてた‼︎
これも成長♡

そんなに実家に行くのが
楽しみだったのか。

そんで久々実家ご飯♡

photo:01



皆で手巻き寿司したよー♪(*´▽`*)

姪っ子3人甥っ子1人プラス
久保キッズ。孫大集合。

お兄ちゃんも旦那もまだ
帰宅せずだったから
義姉ちゃん達とお母さんと
女だけの会★

実家団欒しつつ義姉ちゃん達から聞く
兄達の会話も行動も
まぁ兄弟だなって再確認した。笑

お嫁さん達に申し訳なくなる妹。笑

プレゼント渡して皆で
ケーキ食べて早々帰宅ー☆彡

photo:02



明日の台風大丈夫かな~(((((((っ´Ι`)ノ
おやすみない☆彡





Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…