自然と戯れるBBQ♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

自然と戯れるBBQ♡


ていーっ‼︎♡

また日が空いてしまい
申し訳ない_(-ω-`_)⌒)_
今更だけど先週末のことアップ♡

土曜日夜中出発して奥多摩まで~♪
深夜到着して車で爆睡。

楽しみにしていた夏
最後のイベント♡(*´ `*)
BLEA専門メンツと川BBQ~♡

photo:01


photo:02



水が透き通ってて
めっちゃ綺麗だったー‼♪(*´▽`*)

皆で買い出し行って準備して
多々ハプニングありながら。笑

徒歩5分のお肉屋さんがまさかの
消防訓練でしまるとゆー、、笑

チェーン店があるような
大きいスーパーまでは
2時間かかるよ!と
警察の方が親切に教えてくれたけど
2時間て。꒰꒪д꒪|||꒱

自然に癒されて
ゆるーく楽しんだ(*´ `*)♪

photo:03



photo:04



photo:05



飯盒炊飯で炊きたてのお米♡

photo:06



予報通り雨だったけど
楽しかった♪(*´▽`*)♡

photo:09



やはり安定の落ち着くメンツ♡

photo:08



本当は友達の旦那さんと彼氏さんも
来る予定だったんだけど
来れなくなり旦那1人ハーレム。笑

雨続きで萎えるけど
今日も頑張りますか!!!









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…