今日のランチはこの人と‼︎ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

今日のランチはこの人と‼︎



おつってぃー(´∀`)☆彡

今日は初めてのカメラマンさんと
コラボしたのですが、、
素の返しがいちいち面白くて
腹筋はち切れるぐらい笑った。

久々に笑いすぎて泣いた。笑

面白すぎて行動を逐一
説明したいんだけど
多分その場にいなきゃ
伝わらない面白さだから
書くの諦める。笑

タイトルに戻るけど今日のランチー!

photo:01



よく来る会社の目の前の中華屋さん。

ここ来る時は必ず同じもの頼んでる。
おかゆ。侮れないから。
意外と美味しい満腹感。

食べるわりにカロリーとか
脂質とか気にするよねー。って
よく言われてるこの人に。

photo:02



おかゆチョイスしてる目の前で
ラーメンと炒飯。

たまたまミューズコーの会社が
戻り道だったみたいで
ランチの時間合わせて
来てくれたから一緒にランチ♪\(* ¨̮ *)/

旦那と2人で外ランチとか久々‼︎

待ち合わせでもないけど
外で都合合わせて会うって
なんか新鮮さ感じたよね。笑


りゅうと朝泣き別れしたから
今日は急いで迎えに行こっ♡

何事もなかったかのように
楽しく遊んでるんだろうけど。笑









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…