キャラ弁♡いってきまーす♪ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

キャラ弁♡いってきまーす♪



ぐっもっっ♡

photo:01



今日は保育園の遠足ー\(* ¨̮ *)/♪

今日という日まで恒例のね
『あと何回寝たら遠足ー?』
からのとぅでい朝6時半。

『ママ間に合うー?』
『ママ時間大丈夫ー?』
『もう遅刻じゃん‼︎』

『今行ってもまだ誰もいないよ!』
えんどれす。

楽しみで仕方ないりゅう。

8月の終わりからすでに
学校が始まっていたゆずは
『お弁当いーなー。
動物公園いーなー。』

ゆずが4歳の時に行った所と
全く同じところに行くけどね。

お互いがお互いに行事を
羨むっていう姉弟あるある。

お弁当はりゅうリクエストの
ニンニンジャー♡

photo:02



photo:03



意外と簡単に出来たから
時間余って掃除フル活動してたら
結局時間ギリギリ。

息子と2人っきりの貴重な時間
楽しんできまー♪(*´▽`*)










Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻



読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…