説教だ説教。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

説教だ説教。


今日も1日お疲れちゃんどすえ♡

photo:01



この前久々つけまして濃いmake。

つけまつけたのいつぶりだろ。

てか今日の朝、
寝起き喉やられてたの。

絶対風邪の前兆だと
思ったけど治った。

最近雨続きで急激に夜
涼しくなったじゃん。

昨日の夜もそんな暑くないのに
旦那暑いって扇風機つけたまま
寝る、、

夜中さむっ‼︎ってなって
目覚めたとき旦那掛け布団独占して
1人くるまってるわけ。

絶対そのせいで風邪ひいたわーって
思って旦那にLINE。

『昨日の扇風機で喉やられたー』

『どうしたの?
扇風機に殴られたの?』

って面白くない返し。

『誰かさんが暑いとか言って
扇風機つけっぱだったのに
掛け布団独占してたしー。
なんなら気付いたら床で寝てたし!』

『扇風機の件は申し訳ないけど
床で寝てたのは寝相が、、』

って面白くない返し。

そんな寝相悪くないし‼︎って
勝手に思ってる。笑

絶対押し出されてると
思うんだよねー。笑

真相は不明。笑

子供たちの寝相の悪さは私譲りか。笑

明日はめっちゃ早起きだ!!
早いとこ寝なきゃ
起きれない_(-ω-`_)⌒)_
朝本当苦手_(-ω-`_)⌒)_

おやすみないっ☆彡









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…