夏休み最後の海♡ | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

夏休み最後の海♡



gm♡
夏の余韻に浸る月曜日。

photo:01



土曜日満喫しすぎて昨日はぐったり
ダラダラしてました。笑

夏休み最後の週末ってことで
家族だけで今年最初で最後の
海ー\(* ¨̮ *)/♪

早朝出発して館山の端まで♪

前にも行ったことある
めっちゃ綺麗な根元海水浴場‼︎

photo:02



photo:03



海と海の間に砂浜。
奥進むと岩場で磯遊び♡

さらに隣には岩場で囲まれた
波のない透き通った浅い湖みたいな。

綺麗な海目当てで行ったのに。

まさかの、、遊泳禁止ー!!꒰꒪д꒪|||꒱

台風のせいか波がまじで
半端じゃなかった。。

朝早く出てここまできたのに。
キッズも海行く気満々、、
ってことで諦めきれずに
根本から1番近い海水浴場
よってみたら入れたー♪(*´▽`*)

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:11



ここも波高めだったんだけど
ゆずりゅうビビることもなく
めっちゃ楽しかったー!!(*´▽`*)♪

奥まで行っちゃえば穏やかなんだけど
手前の浅いところの方が波凄くて
私2回のまれた。水中一回転。

頭からびっしょびしょになったから
子供と一緒にガチではしゃいで
遊んだー!めっちゃ楽しかったー‼︎
⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

photo:08



休憩中映画を観ながらのように
海を見つめながら1人黙々と
ポップコーン食していた琉。笑

ふわふわのかき氷が美味しかった♡

photo:09



photo:10




気付いたらライフセーバーの
お兄さんたちが帰る時間ではやっ‼︎
って夕方退散~(((((((っ´Ι`)ノ

ボード持ってこなかったのが
唯一心残りだった旦那。

来年こそはボディボード買お‼︎って
毎回言ってる私。

ガチで来年の海はボディボードしよ。

帰ってそのまま友達家族、先輩と
合流して近所の小学校の
盆踊り(*´▽`*)♪

帰宅して24時間TVのドラマで
ゆずと号泣(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

夏が終わるー。泣

photo:14



photo:12



photo:13



ハートの影♡
早速防水カメラを
ここぞとばかりに
使ったけどまだ
使いこなせてない。笑

LIVEと川BBQとシルバーウィークは
大阪に帰省‼︎
まだまだ楽しむっ‼︎♡

今週もまた一週間がんばろー!









Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡

いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…