プールと阪神。 | 久保綾音オフィシャルブログ「YUZUKI+RYUSEI+AYANE KUBO LOVE FAMILY」Powered by Ameba

プールと阪神。



お盆3日目はノリでプール\(* ¨̮ *)/☆彡

鴨川から帰宅中の車内で
最終日はゆっくりしたいよねー
遊ぶなら明日しかないねー
なんつって近場プールに決定‼︎
海からの海からのプール
3日連チャン水遊び♡\(* ¨̮ *)/

さすがに焦げた。笑

久保コゲる。
コゲぱん。

懐かしくない?
あのキャラクターどこいったの?笑
まだいるのかな?笑

とりあえずサクッとスイスイして

photo:01



photo:02



友達家族が阪神応援行く予定
だったのでお昼すぎにはかいさーん‼︎

久保家は買い物へ、、
のはずが一緒に阪神行く気
満々キッズ。

キッズ連れてってくれることになり
早速阪神色に染まる写真を
送ってくれた。笑

photo:03



ゆっくり買い物厳選できたので
また購入品アップしまーす♡











Twitterフォローme
@kuboayane
フォロワー年中無休募集中☻


読者登録してね
↑購読宜しくね( •ॢ◡-ॢ)-♡


いぃね!ワンクリック応援も
宜しくお願いします♡


…ayane…